人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分が幸せになること

最近の私は夫(と不倫相手)に振り回されているようです。

子供のことよりも不倫相手が大事?

子供を犠牲にしても、不倫相手といたい?

などなど・・・


でも

夫(と不倫相手)は悪いことをしているとは思っていないんですよね。

夫は心地よいから不倫相手と一緒にいるんだし

悪いことをしているとは思っていない


私、目的を失っていました。

離婚しないことが目的ではなく、

本当の目的は、私が幸せになること!


夫が戻ってこないと幸せになれないという考えは、

夫に依存しているということですね。

それでは、いつまでも夫の言動に振り回されてしまう。


今は自分とこどもたちとの幸せな生活を大事にします。

もちろん、不倫を黙認しようというのではないですよ105.png

最終決定権は自分にあるんです104.png

私、最高!!!



にほんブログ村
by sutekinamirai1234 | 2017-03-29 14:05 | 自分の幸せ

ある日夫に離婚と言われた妻が再び愛されるようになるまでの軌跡


by ann