人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウンセリング2回目

昨日は2回目のカウンセリングでした。

まず、ずいぶんと変わったね、の言葉を頂きました。

そうでしょう そうでしょう 笑

カウンセラーの方と初対面だった時の私は

夫に不倫されて、パニックで、どうしたら離婚を避けられるという思いにとらわれて

とても攻撃的で怖い人だったと思います 苦笑

今は自分軸で生きることができていると言われました。嬉しい110.png

今後一か月の目標は

①人生は「言葉」で作られることを意識する
  (未来を引き寄せるために目標をプロジェクト化する)
 自分がかなえたい未来・目標について
 1)目的を意識する
 2)意図する成果を意識する(公にとって、自分以外の人にとっての成果のほうが実現しやすい)
 3)結果にコミットせずに(結果は手放して)具体的に行動する
 4)最初に決めた時が来たらデブリーフ、結果を見比べる

②愛を分かち合う、与えることができるようになる
 ”愛のチーム” ”私たちは愛のチームです。愛を送らせていただきます。” 寝る前に祈る。
 潜在意識から愛を与えられるようになるということでしょうか・・・

③Integrity 自分に誠実に
 自分との約束
 1)やると言ってやっていないこと
 2)やらないと言っているのにやってしまったこと
 3)

心理学に基づいたカウンセリングだと思うのですが、なかなか難しいです (;´・ω・)

宿題をもらったので、頑張ります!!!

ちなみに、夫は昨日から3泊4日の出張です。

私も楽しい週末を過ごそうと思います(^^♪



にほんブログ
by sutekinamirai1234 | 2017-04-28 17:07 | 夫婦関係改善へのヒント

ある日夫に離婚と言われた妻が再び愛されるようになるまでの軌跡


by ann