人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3回目のカウンセリング

先週、3回目のカウンセリングがありました。

2回目のカウンセリングからの変化を聞かれ、その答えの中のひとつが、”子供たちがお父さんのことを大好きになった”でした。

以前、うちの4歳児は、しょっちゅう夫に向かって”お父さん嫌い!”と言っていました。

仕事で子供たちが起きている時間になかなか帰れないので、触れ合う時間も少なく仕方無いのかなと思っていましたが、、、

カウンセラーの方に、それは本当にダメ、と言われました^^;

子供たちがお父さんのことを好きになるように刷り込みが大事だそうです。

大好きなお母さんがいつも、お父さん大好きと言っていれば、子どもは自然とそうなるそうです。

うん。確かに(^^;;

今、子供たちは、お父さんだいだいだーいすき、だそうで^_^

母親の言葉、大事なんだなと実感。

もっともっと、子供たちの前で夫のことを褒めまくろうと思います 笑!

by sutekinamirai1234 | 2017-06-25 07:02

ある日夫に離婚と言われた妻が再び愛されるようになるまでの軌跡


by ann