人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫の思い

夫は土曜日の朝に家をでたきり、まだ帰ってきていません(;´・ω・)

が、LINEで月曜の朝にメッセージあり。

”○○ちゃん(私)、○○(こども4歳)、○○(こども2歳)、○○(お腹の中の子)を思わないときはないよ。もう少し時間を下さい”

週末を不倫相手のところでたっぷり過ごした翌朝の言葉(;'∀')

不倫されている私たち(私とこどもたち)もいろいろと思うところがありますが、

不倫をしている夫も、手放しで不倫を楽しんでいるのではないのだよなぁ・・


私には夫を変えることはできないので、

私は子供たちとの幸せな毎日を大切に、毎日を穏やかに過ごすのみです( ´艸`)



by sutekinamirai1234 | 2017-04-25 16:10 | 夫婦関係改善へのヒント

ある日夫に離婚と言われた妻が再び愛されるようになるまでの軌跡


by ann